エルメネジルド ゼニア 丸の内店 凰珠先生の風水相談会

Pocket

ゼニア ジャパン株式会社様よりご依頼を受け、
12月19日(金)~20日(土)にかけて、エルメネジルド ゼニア 丸の内店の
X’masイベントとして、凰珠先生が同店顧客様対象の風水相談会を行いました。

エルメネジルド ゼニアは、イタリアのメンズラグジュアリーブランド。
グローバルコンセプトストアは、世界的に有名な建築家ピーター・マリノとの有益なパートナーシップから生まれました。
1910年以来、イタリア・トリヴェロのラニフィーチョ エルメネジルド ゼニア工場で生産されている
最高品質のファブリックは、デザインに重要なインスピレーションを与えてきました。

丸の内店では、スーツやジャケットなどのフォーマルウエアから、スポーツにインスパイアされた
カジュアルまで、フルコレクションが揃います。シューズやバッグなどアクセサリー類も豊富です。

事前にご予約も埋まり、2015年の運気や顧客様ごとのラッキーカラー診断、
目的別運気アップ法などを顧客様ごとにアドバイス。

特に男性は、ビジネス運が他のすべての運気にも連動して作用します。
カラーアナリストの資格も持つ凰珠先生より、人間関係を円滑にし、
リーダーシップを高める改運法などに重点を置いて
ラッキーカラーを取り入れたファブリックの選び方や小物使い等も含めお話しいただきました。

顧客様からも「楽しかった」等のお言葉が多く、大変なご好評を頂けました。
診断後は、ラッキーカラーを取り入れた目的商品のご購入や、プラスアルファのご購入が多かったようです。

丸の内店店長を始め、イベント視察に来られた社長やエリアマネージャーの方々とも、
両日お話ができ、西洋の方にも「風水」という、歴史ある東洋の智慧にご興味を深めて頂けました。

また、バレンタインや年末などにも、このようなイベントが開催されるかもしれません。